日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コロナ療養4日目。

ばんちゃ

 

 

コロナ4日目。

 

ほぼ症状回復

 

 

 

喉の痛みがまだあるくらい

 

 

 

直感では熱は無いんだけど

 

 

 

測ると37℃以上ある感じ

 

 

 

内部的にはまだ陽性なんだろうな

 

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

そして彼女の連絡がまた減ったわ

 

 

 

 

なんか熱あるみたいだから連絡しない日もあるけど気にしないでって

 

 

 

 

 

 

それ似たようなことで喧嘩になったの覚えてないんか

 

 

 

 

 

そっちが陽性になった時、少なからず毎日は連絡してたと思うんだけど

 

 

 

 

ギブしたものは覚えててもテイクで帰ってくるとは限らんのな〜

 

 

 

 

 

 

うーむまた悪い癖が出とるなぁ自分

 

 

 

 

 

インスタのログイン時間気にするやつ

 

 

 

 

 

はにゃ

 

 

 

 

 

体は割と正常なんだけどなぁ

 

 

 

 

 

外出れないのがコロナかぁ

 

 

 

 

 

 

インフルの時もすぐ家族全員なったっけな

 

 

 

 

 

そいうこと考えるとコロナって感染力すごいわ

 

 

 

 

 

 

ムーン

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

寝よう

 

 

 

大体のことは寝て忘れる

 

 

 

 

では。

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

自室からお送りしました。