日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

風呂介助

ばんちゃ


休日です




今日は家族と旅行に行ってます







実習先に近いところがきちい





旅館行っても結局スマホ





まあみんな大人になったってことかなぁ










普通に自分が最年少だけど




おかんたちは57だもんなあ






一緒に祖父母と、おじさん夫婦と来てて






じじの風呂介助したよ







もっとゆっくり入って欲しかったけど




おじさんが少し急かす感じやったん








じいちゃんも91だもんなあ








ぬう







彼女からは昨日インスタで連絡来ました








ぎゅっとして欲しいって







電話できるかなって思ったけど








土曜日も実習だから電話できねえって





今日電話したかったけどこっちも旅行行ってるから無理と





電話したらざらに2時間くらいしそう





だから休み前にしたかったって





GWあるから土曜日も頑張ることにしたのかな






平日3連休は開けたって言ってたから





そこでいっぱいイチャイチャしよ










明日もどっか行くのかなぁ





ただ帰るだけならいいけど






むう





今日はこの辺で。





どうせ夜中に起きそう






ゆっくり寝たいぜ





では。






おやすみなさい。





静岡からお送りしました。