日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

流れでマック

ばんちゃ

 

 

勤務570日目。5連勤おわりり

 

 

 

 

 

今日も乗り切った

 

 

 

 

一日中カフェのこと考えて働いてたなぁ

 

 

 

 

 

 

無事終わって良きです

 

 

 

 

 

なんか残る気にもならずすぐ帰ってきた

 

 

 

 

事務長から慶弔金をいただいた

 

 

 

 

申請してたからね

 

 

 

 

受け取る時なんて言えばいいか分からなかったけど

 

 

 

 

普通に受け取るだけ受け取ったわ

 

 

 

 

ちゃんと立替金みたいな感じで受け取るんやな

 

 

 

 

 

 

不思議でした

 

 

 

 

 

今度四十九日法要でまた親と会うからその時渡そうかな

 

 

 

 

 

そんで

 

 

 

 

彼女は職場で夕飯食べるって

 

 

 

 

 

 

流れでマック食うになったんだって

 

 

 

 

 

職場で急に食べようってならないからなぁ

 

 

 

 

 

行くとしても事前に予定立てていく感じですわ

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

何するかな

 

 

 

 

 

マック食うだからそんなに時間はかからんと思うけど

 

 

 

 

 

こっちは先に上がっちゃったからな

 

 

 

 

 

お金もあるわけでないし

 

 

 

 

 

家でゲームでもせいって感じか

 

 

 

 

 

うーーーん

 

 

 

 

 

どうするかなぁ

 

 

 

 

お金貯めるって意気込んだはいいけど

 

 

 

 

思ったより残ったお金が少なくて貯金出来ん

 

 

 

 

 

やるならちゃんと2万ずつ入れたい

 

 

 

 

 

1万なんて貯めてるようで貯めてない感じだし

 

 

 

 

 

 

しんどいなぁ

 

 

 

 

ぬん

 

 

 

 

 

明日は休みだし

 

 

 

 

明後日は彼女午前出勤だし

 

 

 

 

音鉄ですかあれは

 

 

 

 

 

 

あんなにスピーカーにべダ付で音取れるのかな

 

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

ああいう趣味も、合う人じゃないと無理だと思うんだわ

 

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

ふーん

 

 

 

 

とりあえず金下ろすべ

 

 

 

 

 

甘でもなんでもやるぜ

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

1駅前で降りてうちに行きます

 

 

 

 

 

 

こないだピッタリプラマイゼロでしたワッフル

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。