日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ミーティング

ばんちゃ

 

勤務487日目。5連勤終わり

 

 

 

 

さあさあ2時間残業したよ

 

 

 

 

 

 

 

早く帰れる日あるか今月??

 

 

 

 

 

 

色々ありまして

 

 

 

 

 

 

早く帰るというか遅く来るが1番いいかな

 

 

 

 

 

 

来週月曜日休み取りましたが

 

 

 

 

 

 

 

いつ半休取るか決めてないし

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーん

 

 

 

 

 

そんなことより利用者の暴れが酷い

 

 

 

 

 

 

 

きちいなぁ

 

 

 

 

 

 

どうしてあげるのがいいか

 

 

 

 

 

 

色々考えながら施設長ともちょっと話したけど

 

 

 

 

 

 

どっちも月曜日っていう

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛引っ張られたり蹴られたりしてるけど

 

 

 

 

 

 

 

反撃しないのほんとに職員さんすごいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

取っ組み合いの喧嘩なんてやった事ないだろうしね

 

 

 

 

 

 

でも壁叩いて傷つくのみたら怖いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

集中的にケアしないと多分ダメだぞあれ

 

 

 

 

 

 

早めの対応が絶対必要なんだろうけどなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ううーーむ

 

 

 

 

 

 

どうすれば

 

 

 

 

 

まじ大変だよ

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことよりいつもの日中活動は提供したっていう

 

 

 

 

 

 

変わらないことやるって意外と難しいのかな

 

 

 

 

 

 

 

にーーーー

 

 

 

 

 

休み明け記録見るの怖いわ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ってくれ

 

 

 

 

 

 

まじで

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

今週は日曜日にテニ部とあうぞ

 

 

 

 

 

 

久しぶりにパチンコ行けるかな〜

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。