日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

無保険者

ばんちゃ


勤務285日目。2連勤



保険会社から電話きた





相手の保険加入状況を聞いといてくれと







今日の夕方電話したんだけど






保険切れてたって






だから現金で払うよ〜と言ってたが







果たしてほんとなのかなぁ





自賠責と車両保険って別物???





自賠責に入ってれば事故とかの保証もしてくれるのか??







謎は深まるばかり








障害の子がいるとか、免許も返納しようと思ってたとか








なんか信じられないわねぇ







とりあえずうちの保険がチャットでも連絡できるそうで








それ使って確認してみようかな







満額修理費払ってくれるならそれで問題ないよね








知らんけど







110番もしてるから、違法な車とかではないと思うけど






うーむ






ドラレコは事故ったあとの写真だったし







きちい〜






チャットサービスは17時で終わりみたい








連絡入れるだけしとこ








ふふん








今日は帰り歩きだァ






朝はちょっとだけ降ってて





正直チャリで行けたやつ







ぷえ〜






充電もないからあんまり暇潰せないし







モバブもダメになってたとは







こないだ泊まった時に使ったしなぁ






それだよなぁ








まあまあ





たまにはそういう日があってもいいさ




真っ直ぐ帰ろうや








今日はこの辺で。






保険のやり取りは一体どうなるか





今後の更新に期待してくれよな






では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。