日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

1%

ばんちゃ


勤務306日目。3連勤




明日働けば終わり




週末また彼女の家に







今日は疲れたなぁ







今日の疲れた感じだったら週末家でダラっとしたい気持ちも出てきてしまう







既に眠いんだわ









今日色々あったもんな








施設見学に車椅子の調節、散歩と入浴介助








それしてたら1日終わったもの








記録をいっぱいしてたら1時間残業したし






他にやりたいことがあったわけじゃないけど







あったっちゃあったのか







明日ファイルを整理して







リハ計画書もいい感じにしないと








むーん








疲労疲労がって感じ






ユンケル飲むかぁ






あれ飲めば一日頑張れるかな






元気の前借りかな







ほんま








昨日早く寝たつもりだったけどなぁ






雀魂やってたら寝落ちして充電1%






よくアラームなったなって思う










座って帰りてえなぁ




電車乗り換えるか悩む






さっさと帰るか頑張って






今日はこの辺で。





ラスト一日頑張るぞい〜






では。




ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。