日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

5億

ばんちゃ


勤務248日目。3連勤





今日は全然記録書いてないわ





それなりにタスクはこなして言った気がする







ん〜





経営の話までされても困るなぁ









まあリーダーミーティングだし仕方ないのか









しかし3年間で5億の借金ってすごいなぁ






利用者が減っているのもわかるけど







ほぼ満床だった頃でもマイナスならもう辛くね







物品破損とか支出の理由が分かればいいけど







とりあえず支出が少なくなるように節約節水とか





そのへんも大事になってくるよね











ん〜






色々衝撃的な日





って訳でもないか





相変わらず自分があの場にいるのが不思議






リハビリ職として1名出すのはわかるけど







1人しかいないからと自分が出るってな





ぬう






それなりにやってる気はするけど







だからあの場にいるんだろうなぁ







もうちょい給料あげてくれてもいいよ







病院だと委員会とか係みたいなもので参加してる場合とかありそうだけど






活動、リーダー、時々運営ミーティング出てるのは






そういった類の会よりかはレベル高いんじゃないか







もっと褒めてくれよ〜〜〜






承認欲求の塊が出てきましたわ






許せ








今日はこの辺で。




給料日じゃよ〜





3万くらいは余裕であってくれ





では。




ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。