日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

踏ん張り所

ばんちゃ


勤務246日目。





今日は疲れが酷い






結局1時過ぎに寝て



6時ちょい過ぎに起きて





面談1つ




事業所紹介1つ




ミーティング1つ





移乗の研修1つ





激疲れなんだが






しかも終わらせるべき仕事終わらせずに帰ってきちゃったし







おうおう明日大丈夫かぁ??








電車乗って





乗り換えせず寝てた







んで今もまだ電車





20分に電車乗った気がするけど




もう55分






あと6駅くらいあるわ









疲れをとるにはちょうどいい仮眠かもしれないけど






帰りが遅くなるのはあれだなぁ





せめてひとつでも乗り換えればよかったわね






まあでも記事書けないし






乗り換えたら





しゃあなし






起きてからゲームもしてないなぁ








まあそれはそれとして






夜ゲームのお誘いは来てる







頑張って起きてやりたいけど






明日もなんだかんだ忙しそう






色々やろうかって受け持ったけど




多分潰れそう






早く帰ってる場合じゃないなぁ






踏ん張ってこ







今日はこの辺で。




明後日は給料日




振り分けやっとかないと




では。



ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。