日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

整髪剤でセットする秋

ばんちゃ

勤務110日目




3連勤ですね



実質今日行ったからもう2連勤だけ





そうやって考えればまじ1週間早いよ






今日久しぶりにワックスつけたんすよ




取った量が多くてなんかベタベタ




もちろんいい感じに固まってくれたけど





逆に髪の毛気になって仕事集中できなかったかも




ちょっとつけるだけでいい感じに決まるわね






もっと前からセットしときゃ良かったかも




せっかくそれなりのワックス買ったし






普段から使っとかないとセット難しくなるよねきっと







いざって時に決まらんのも良くないね



ただ朝セットすると確実に3分くらいかかる




その微妙な3分が朝は大事なんだよなぁ





早く駐輪場の予約取れないかな




半年待ちって言われてほんまクソって感じ






普通に100円払ってもいいかな



でもどうせなら定期として使いたいわ





定期の方が鬼安だからな






はぁんもう来月の給料で7回目か






ボーナス払ってほしいさ



結局2万ちょいだったす





まあそのうちボーナス来るべ




医療従事者慰労金みたいなのも入るし




いくら貰えるかなぁ




まあいくら貰っても貯金に回すと思う



知らんけど






ちょと調べてみるか





今日はこの辺で



財布も幾分か軽くなった



金がねえってな!




はい。



明日平日だぁしんどいデスば






頑張ります。



では。また明日。

バイバイ!



電車の中からお送りしました。