日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

顔文字

ばんちゃ

勤務135日目。




今日激寒じゃね







コートに手袋にマフラーって全部出したわ






話してたボドゲカフェ、ボドゲがメインじゃないけど





カラオケができるところ、まあ個室やな




があったからそれを使うかも






5時間5000円






ぼちぼち





普通のボドゲカフェならもっと安いだろうけど







ん~





再来週の水曜日まで金持つかな







多分むり







既に満額金おろして7000円くらいしかない







詰んだ\(^o^)/






おわた\(^o^)/






懐かしいな顔文字







\\\\└('ω')」////




昔これが好きだったかも





┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ






Simejiと言えばこのへん?







( ^o^)<キエエエエエエエエエエエエエwww







唐突に感情豊かになるブログです







へへ








これはHey!クレカ!みんなのお金を代わりに払って!






が必要かなぁ








友達の前でそれをやるって言う






そしてボドゲ行く予定の人がこのブログを見ているっていう








へへ





大丈夫、現金で自分のぶんだけ払うよ






たぶんね







今日はこの辺で。






車は明日見てもらうかも





良くなればいいけどなぁ





では。






ばいちゃら~








電車の中からお送りしました。