日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

無駄話

ばんちゃ

勤務131日目。3連勤始まり




イヤホンないのしんどい





彼女もイヤホンないって言ってたから一緒に買うか悩む







それをプレゼントってことにするのはやぼかねぇ







クリスマスまであと1ヶ月イヤホンないのはしんどい




ワイヤレスが1番良いよ





電話も楽だし






一旦車から有線のイヤホンだしとこっかな






ないと電車つまらん






そもそもどこでなくしたんだろうか






多分家にあるんだろうけど







外で落とした記憶はない






あークラッチバッグの中かなぁ







入れた気もするわ






後で見て見よ







それでなかったら車のとってくる





へぇ






今日は4連休明けなのに朝からハードでした








近くの有名な神社まで行って





お昼にとんかつ食って





これがそんなに美味くなかったのよ






油がダメなんかね





衣がびみょい






そんなに美味しくなかったなぁ





またちょっと歩いて






14時過ぎには戻ってきた






そっから振り返りやって15時からリーダーミーティング






これもなげえんだわなぁ





17時前までやってたよ








さっき終わり際に日勤のリーダーさんと





無駄話が多いアハハはって笑ってたわ











大変だあねぇ










まあなりたくてリーダーになったわけじゃないんだろうけど






リーダーミーティングの時に話そうって思ったことを






だいたい終わってから思い出す









ダメぽよ~







そんなもん






へい






今日はこの辺で。







寝みいやなぁ




いつもの事だけど




では。





ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。