日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

残業代申請

ばんちゃ

勤務251日目。3連勤開始





残業時間を調節したつもりだったけど




30分早く帰らないとって感じになった






17時にタイムカード押して




気づいたら19時退勤よ






およよよ







来月からは早く帰れるなら帰る。無理なら残業申請する。





にする







そういえば力量評価の用紙とか貰ってないな







いつ貰えるのかしら








そろそろストレスチェック表も貰うんじゃない








うーん





大丈夫かしら








残業代ありきの生活もどうなんだろうなとおもったり






法人としては何億か借金してることを聞いたら







なかなか残業申請できないよ〜









実際何時間残業していくら貰えるかだけ試して見るか






手始めに1時間の残業からだなぁ







聞いた話だと30分1000円行かないくらいって話






思えば病院からサビ残しまくってるよなぁ







記録多すぎ問題




でも記録しないと自分の仕事を証明できない





よなぁ






早速明日は残業になる予定





だって動画編集がまってるんだから






はは






あーしんどい







仕事だから頑張るしかないぜぇ





はい。





今日はこの辺で。







家帰ってエペやるか




では。



ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。