日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

初投稿

ばんちゃ


休日


3連休




朝彼女を病院近くまで送って





洗車して





ボランティア活動やって




パチンコして




ふむふむして







飯食って




ボスイノ討伐戦をやっとこさ上げました












初投稿です





いやはや




その昔歌い手(笑)をやっていた頃に動画上げてたけど






初投稿文を書くのって難しいよね






さあ1歩踏み出したぞ今日は






Part1とかしてるけど






一応討伐はできてるんだよな






つまりこれをまたやりますって話






配信とかならまだしも





ただの動画投稿だしなぁ






趣味動画にも程がある








まあいいでしょう





なんか色々コメントとか着くの楽しみ







ニコニコだと気軽にコメントできるからいいよな





匿名だし








いやぁ




やってやったぜ








こないだ30戦して負けたけど




今度また動画撮りながらやろうかな






パート2やで





やることは変わらないけど







のんびりやります





今日はこの辺で。



今週は3連勤だ






金曜日はババの家だなぁ





頑張るぞい




では。




おやすみなさい






自室からお送りしました。