日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

元気いっぱい

ヴァンチャ



ヴァンパイアかな





休日です




今日は母の実家に行った






毎月行ってるけどとりあえずジジババ元気でよき




生きてるだけでいいのよ




そのうちじじが入院とかなれば見舞いだな






近いうちにありそうだなぁ





ばばは相変わらず元気いっぱい





体調不良になるとすぐ病院にいく




横になった休むっていう選択肢がねえ







アラームかけ忘れるところだった






5:50に設定




明日も仕事なのよ





パソコン作業が捗るといいが





どうせ買い物とか行くんだろうなぁ






こないだ1時間残業したから早く帰るのもあり







うんそうしよう





いやぁ



ほんと異動して良かったわね






親にもそんなこと言われた






明日は仕事して帰ってきたら彼女の家






雨が降らない予報なら車使う






降るなら電車で行こうかなぁ




親も大変っぽいし





親父が早く帰ってくれば迎えに車使わなくても良いんだが






まあ知らんけど





夏休みはどうするかなぁ




とりあえず授業とかはないから




休みの日に行くことになるんだろうなぁ






いつから勉強に本腰入れるんだろう





まあ土日くらいはゆっくり会うのでも良いのか




自分もそんな感じだったし







どうせパチンコ行ってたし





んー





寝るか




今日はこの辺で。




明日も元気に頑張ろうかぁ




では。



おやすみなさい




自室からお送りしました 。