日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

眠さ

ばんちゃ



勤務253日目。3連勤





しごおわのみん




1時間残業






眠スギィ





利用者にも寝てるのかって言われちゃったよ






嫌だって眠いんだもん





抗えないよお



記事も書けないくらいにウトウトしてるわ




電車乗れるかなぁ






可能だったら座りてえ






ほんと





明日は親の実家







雨降りそうな予報なんだよね


大丈夫かな









わかんねぇ





電車内の天気予報見るしかないなぁ







うむ





家帰って何するか







ま飯食ってゲームだな






今日はこの辺で。






電車に揺られながら頑張ってかえるにょ〜




では。




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。