日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自分史上最長

こんちゃ

 

 

勤務475日目。早帰り

 

 

 

 

 

 

髪切るのだ

 

 

 

 

 

 

整髪剤つけてない髪の毛がもう鬱陶しいくらい長い

 

 

 

 

 

 

多分自分史上最長

 

 

 

 

 

 

カットパーマで予約したけど

 

 

 

 

 

 

言うほどカットしない説ありそう

 

 

 

 

 

 

 

なりたいイメージを送ったけど

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ短くなるかと言うとそうでも無いかも

 

 

 

 

 

 

そしてあれがパーマ適応なのかも不安

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

まあ何度もやってもらってるし大丈夫かな

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

今日切って次いつになるかな

 

 

 

 

 

 

ほぼ6月として

 

 

 

 

2ヶ月後くらいか?

 

 

 

 

 

 

パーマも落ちてどうなるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマかけてる間でFGOやるつもりだけど

 

 

 

 

 

 

ゲームしてていいですよって言われてもやりづらいよな

 

 

 

 

 

 

 

ツイッタなんて見たらTLとんでもないまんだし

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなるっしょ

 

 

 

 

充電もしたし

 

 

 

 

モバブも持ってるしね

 

 

 

 

 

 

ゲームするなりよ〜

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

お金はまだおろしてない

 

 

 

 

 

でも競馬もやってないからゆるちて

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。