日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

事故進捗

ばんちゃ




勤務286日目。3連勤



保険会社からの回答は見積書を提示し支払って貰ってから修理すると





親父はその見積もり金額をうちに振り込んで貰って持っていけばとの事






後者なら金額をそのままくすねることはできるよねって





その方針で相手にさっき電話したけど






それは筋が通ってないって言われたわ








まあ確かにそうだけど






上手くいかないもんだねえ






このまま話しても丸められそうだったから一旦電話切った







見積書はお送りします、振込は別途連絡しますと







親父に電話してもらった方が良かったかなぁ







こういう時やる時はやるからね









相手には完全に持ってくスタイルってのがバレたな






いやぁ




どうせ払うんだからええやろ〜





つか保険入ってないってなんぞや







保険会社から本来連絡が来て穏便に済ませれると思うのに





うーん






ややこしくなりそう







まあ別にお金が貰えるならラッキーって感じだったけど







貰えないなら穏便にディーラー振り込んで修理出せばいいかなぁ





とりあえず親に相談しよ







親父に電話して欲しいわぁ






めんどくせ







まずは見積書出してもらわないとな








明日早めに帰れたら持っていこうかしら






前ミラーやった時のトヨタに持ってく








予定








保険通すと厄介って親が言ってたなぁ





0:100の事故でもそういうので等級下がるのかな





うーむ





めんどち






次連絡する時は親にしてもらおうかな








はは





今日はこの辺で。






旅行で車使う予定だから早く済ませないと







では。




ばいちゃら〜





バイト先からお送りしました。