日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

画角

ばんちゃ



休日



だなあ





昨日はホテルから





あんなこんなでギリギリ延長せずチェックアウト





家帰ったら5時過ぎまで寝てたわ






最近多いのよね




まあ別に大丈夫と言えば大丈夫だけど








飯作って






風呂はいって




親に早く帰ってこい言われて22:30には帰って







事故の説明して









ドラレコ見てた






結局カメラがズレててちゃんと撮れてなかったし







そもそも大事なところがちょうど抜けてた




草って感じ








今度画角調節しとかないと







SDカードは戻した






ちゃんと見ればどこで事故ったかわかるかな







とりあえず2日前まで記録が残ってたから







明日親が使ったあと家に帰ってから確認してみるかな








消えてたらどんまい






多分事故した相手の感じから全部お任せしますって言われてたし






ドラレコなくても大丈夫だとは思う





知らんけど







ふう





寝るか





今日はこの辺で。




明日からまたあの子の相手かあ





上手く行けばいいけど






では。




おやすみ






自室からお送りしました。