日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コロナ療養9日目。

ばんちゃ

 

 

コロナ9日目

 

 

明日から仕事だってよ

 

 

 

今日急に言われた

 

 

 

のにもかかわらず起きちゃったなう(2022/09/16 00:52:17)

 

 

 

インスクリプションみたいな名前のゲームが面白くて

 

 

 

 

 

最初クロノトリガーの続きを今日やってたんだけど

 

 

 

 

そんなにハマらんくて

 

 

 

 

 

前々から気になっってたゲーム

 

 

 

 

実況者さんがやってて気になってたのを買ってやってたらこんな時間

 

 

 

 

いやぁあれは時間泥棒よ

 

 

 

 

 

 

明日抗原検査で陽性だったら休もうかなw

 

 

 

 

 

念の為抗原やっておいてって言われただけなんだけど

 

 

 

 

残ってたら休んでいいよってことだよな

 

 

 

 

と勝手に解釈

 

 

 

 

 

とりあえず朝起きたら綿棒鼻に突っ込もう

 

 

 

 

家出る前にやって結果出るまで時間かかったらしょうがないからね

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

さすがに早く寝ないとやばいかなぁ

 

 

 

 

仕事頑張ろ

 

 

 

 

では。

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

自室からお送りしました。