日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ゴールデンタイム

ばんちゃ



勤務290日目。だいぶ働いてるね






無事定時上がりだよ





何かがあるわけじゃないけど








昨日友達とも話したけど





平日の21-24時の間って社会人にとってゴールデンタイムだよね








ある意味1番趣味の時間みたいな






土日だと家事に追われるし






1日通してやりたいことやるってのが土日






ちまちま継続でやることが平日みたいな







特にゲームとか







はその時間にやると思う






ちょうどいいんだわ3時間が






終わったら寝るだけだもん








終わってから飯食って風呂入ってってのはめんどくさい








だから全部済ませて終わらせてゲームしておやすみ〜って言って寝る世界が正義







それで25時に寝るから翌日の仕事がやばくなるの








翌日が休みなら勝ち確って訳だ









でもだいたい翌日休みだと彼女のところに行ってるから





それが出来ないわけで








うーむ






よく彼女が将来のこと考えてくれてるから嬉しいって言ってくれるんだけど






例えば同棲して仕事終わったら飯一緒に作って風呂入って





あとは各々の自由時間だからゲームするってのができるかどうか








ゲームしてるのは別に構わないっていってたけど







多分風呂入ったあとはイチャイチャしてんじゃないかな









長年付き合ってるとそれすらも無くなるか






じゃあ別にいつからゲームやってようが変わらんな








とか調子乗ってると怒られるめうな






はぁ






なんかしたいなぁ








まっすぐ家帰ってエペかな







今日はこの辺で。






買い物したいな金使いたいやつや







やっぱパチンコだな!!!!





では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。