日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

延期の延期

ばんちゃ

 

勤務322日目。3連勤

 

 

 

 

明日も仕事に行くことにしました

 

 

 

 

 

もう秋祭りも中止と

 

 

 

 

日曜日の仕事が無くなったから明日は出勤するわ

 

 

 

 

 

 

利用者もそうだけど職員も陽性になったわん

 

 

 

 

 

 

事務のおばちゃんがァ

 

 

 

 

 

 

電話番しないとダメになるかな

 

 

 

 

いや、とりあえず明日は計画書進める

 

 

 

 

 

あとは学会発表

 

 

 

 

 

学会発表の方が締切近いからそっち優先かなぁ

 

 

 

 

半々ずつ進めてこか

 

 

 

 

 

 

だりいけどな

 

 

 

 

 

 

ん〜

 

 

 

 

昨日久しぶりに友達とゲームやった感じ

 

 

 

 

 

ストライブは体が多少覚えてるけど

 

 

 

 

 

はめ技の抜き方とか攻め方は全然変わらん

 

 

 

 

 

厳しい戦いだったわァ

 

 

 

 

 

 

まあでもみんな元気そいでよかった

 

 

 

 

 

 

へへん

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

雨だるいなぁ

 

 

 

 

チャリ押して帰らなきゃかな

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。