日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

3浪

ばんちゃ

 

勤務323日目。4連勤

 

 

 

もう今週も終わりかぁ

 

 

 

 

 

爪切らないとなぁ

 

 

 

 

 

うちの陽性者はみんな別の病院とかに移動した

 

 

 

 

 

とりあえずレッドゾーンは終わったって感じだね

 

 

 

 

 

 

 

そうや今朝はチャリ乗ってきてないんだわ

 

 

 

 

 

 

雨降ると家帰るの遅くなるからやだ

 

 

 

 

 

 

チャリに乗ってきても良かったけど

 

 

 

雨が読めなすぎたからやめた

 

 

 

 

せや

 

 

 

 

昨日帰りに隣に住む幼なじみのママにあった

 

 

 

 

 

医学部4回生だって

 

 

 

 

 

 

あと2年で出ると

 

 

 

3浪してるから27歳で働くのさね

 

 

 

 

 

 

そ親も言ってたけど

 

 

 

 

高校卒業してから浪人も含め職につくまで10年かかってるからと言ってたわ

 

 

 

 

 

長い応援だったよねぇ

 

 

 

 

 

リハ職だしいるところに転職してもいいわね

 

 

 

 

 

 

と言っても東北の方の大学だからあっちに就職するかもなぁ

 

 

 

 

 

 

流石に幼なじみでも追っかけられねえわ

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ

 

 

 

 

頑張ってるなぁ

 

 

 

 

 

 

俺も色々頑張らないとかな

 

 

 

 

 

 

別に比べる人種じゃないけど

 

 

 

 

ぬう

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日1日と土曜日働きに行けば終わり

 

 

流石に5.5連勤は疲れるかな〜〜

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。