日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

火災報知器

ばんちゃ

 

勤務336日目。5連勤なり

 

 

 

帰りに定期買わないと

 

 

 

 

結局クレカで払って600ポイント手に入れても

 

 

使っちまったら仕方ないよなぁ

 

 

 

 

まあでもどうせ現金で払うなら賢くポイント欲しいよな

 

 

 

 

そもそも24日で定期が切れるのがダメなんよ

 

 

 

 

25日で切れれば給料日後に買いに行けるのに

 

 

 

 

4月にはタイミングを変えよう

 

 

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

彼女が11/10に火災報知器のテストって

 

 

 

 

でもその日模試らしくて

 

 

 

 

別日に振り返ることもできないらしく

 

 

 

わんちゃん休み取って家にいようかなって思ってる

 

 

 

 

 

さすがに業者と大家さんの2名に押し入れとか見られるの嫌だって

 

 

 

 

グルで金品取られても嫌だしね

 

 

 

 

 

まあ彼女次第ってことで

 

 

 

 

 

知らない人が2人入ってくる心配と

 

 

 

彼氏が家にいるワクワクだとどっちが模試に集中できるかな

 

 

 

 

いや明らかに後者だよな

 

 

 

 

終われば帰れるってルンルンの方がいいわ

 

 

 

 

 

彼女の返事次第でっすわ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

fgoイベ終わらせないと

 

 

 

結構報酬いいからね

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃらー

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。