日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

チャカチャカっと

ばんちゃ

 

 

勤務394日目。4連勤かな

 

 

 

 

金曜日に休む予定ではある

 

 

 

 

でも聞いたらその日は親の実家は行かないって言われて

 

 

 

 

 

うぉーい

 

 

 

どうすっぺこれ〜ってなってるよね

 

 

 

 

 

元々有給だったからそれを出勤にして

 

 

 

 

 

最速の14:30に帰るとか?

 

 

 

 

 

と言っても3時間しか短縮できねえと

 

 

 

 

 

残業8時間くらいあるんだよな

 

 

 

 

 

 

あとは週明けの月曜日早帰りか

 

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

 

明日刺繍終わったら早く帰ろうかな

 

 

 

 

 

 

記録をチャカチャカっとやって帰る

 

 

 

 

 

 

帰れる気がしないが頑張ろう

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

セブンデイズやるか

 

 

 

 

エペのモチベもモッチモチって感じ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ないちゃらーq

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。