日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ギリギリ打刻

ばんちゃ


勤務259日目。2連勤





水曜日だな






ギリギリ17:57で打刻して





ユニットに行ったら18:25まで介入について喋ってた







ちきしょー







サビ残ってやつかぁ







普通の会社って打刻みたいなシステムあるのかな









わかんねね




残業は紙で申請か





うーん





へい




昨日は友達とギルティ



いい勝率だった






エペもモチベ高め







朝は雨降ってたけど





今はやんだね






チャリで行けばよかった









梅雨の雨ってそんな感じ





車検んんんn







バックス行かないと






めんどくさいぜw







でも出さないと



切れたら乗れなくなる












今日はこの辺で。





明日明後日働けば終わり






明後日半休にしようかな




めんどくさいし





では。




ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。