日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

新しいスマホ

ばんちゃ

 

 

休日

 

 

 

 

今日も割と早起き

 

 

 

 

したけど眠かったわね

 

 

 

 

 

ほとんど家で過ごしたね

 

 

 

 

 

買い物のために車出したけど

 

 

 

 

 

車で15分行っただけで駐車場代金400円持ってかれたからな

 

 

 

 

まあ別にどうせ買い物に行かなくても

 

 

 

 

 

その400円は取られることになってるからいいけど

 

 

 

 

 

給料20万くらい貰って

 

 

 

 

 

毎回0になるのなんでだろうって思うよね

 

 

 

 

 

 

奨学金用の貯金には入れてるけどさ

 

 

 

 

 

 

 

つか今年全然ヨドバシ使わんかったな

 

 

 

 

 

プレミアムのやつなしにしてもいいかしら

 

 

 

 

 

 

今月年会費払う月だけど

 

 

 

 

 

 

今度引越しで家電とか買うかもだからいいか

 

 

 

 

 

年会費かかるやつ5000円位で

 

 

 

 

会員になると1%上乗せって

 

 

 

 

 

実質50万使わないと回収出来ねえんだよな

 

 

 

 

 

そう考えるとなんとも

 

 

 

 

 

 

スマホ新しいの買う時はヨドバシで買うか

 

 

 

 

 

と言っても今気になってるGALAXY系ないんすわ

 

 

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

 

そろそろ3年使うからな

 

 

 

 

 

 

考えとこ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日から1週間仕事や

 

 

 

 

 

頑張っていきましょ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

自室からお送りしました。