日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

雑務

ばんちゃ

 

勤務434日目。3連勤

 

 

 

仕事終わったな

 

 

 

 

 

行明けの仕事は身が入ったり入らなかったり

 

 

 

 

 

リハ職っぽい仕事もしたし

 

 

 

 

雑務もやったと言えばやった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時もあるね

 

 

 

 

 

 

 

ここの乗り換え怖いな

 

 

 

 

 

駆け込みが多いイメージ

 

 

 

 

 

 

まあ他社線への乗り換えだしね

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき調べてたんだけど

 

 

 

 

 

家から職場まで40分で着くみたい

 

 

 

 

 

全然アリだなと思った

 

 

 

 

 

道を覚えればわんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

実家からだと2時間以上かかるのに

 

 

 

 

 

 

通勤時間は変わらんのよね

 

 

 

 

 

 

実家だと快速乗って新宿方面行ってるからかな

 

 

 

 

 

今日は行こうってなったらチャレンジしてみよ

 

 

 

 

 

ふい

 

 

 

 

 

彼女はバイトの予定だったけど

 

 

 

 

生理と風邪で休むって

 

 

 

 

 

 

迎えに行かなきゃな

 

 

 

 

 

 

粗大ゴミも捨てるって話だし

 

 

 

 

 

 

そういう時に限ってあめだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

前回も雨だったし

 

 

 

 

しんどみみん

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

早くネット開通してくれ〜

 

 

 

 

 

ホンマに4月末まで工事終わらんかもな

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。