日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

定期代

ばんちゃ

勤務108日目。3連勤中


最近ずっと5連勤じゃないか???



と疑問に思いましたが、普通に先週は金曜日休みでした





と言っても親の実家に行っただけ






先々週は金曜日半日休暇の予定が普通に仕事だった日だわ






その前は5連勤





本当はどっか休みたかったけど



最近は普通に予定ない限りは休んでない








結局平日休みとっても彼女仕事だし






自分のしたいことをする日かなぁ






そういう意味では歯医者も行きたいし髪も切りたいんだけど







なんかめんどい







あと純粋に金がねえってな





駅ついたらクレカで定期払お






ちょうど給料日25日に定期切れるんだよね








しかたね






朝から金おろして定期買うのも面倒なんだわ










ポイントもあるのでクレカ使います






それを3回払いにすればもう完璧よ







10月は給料に交通費も出るしいい感じ







実質分割手数料の方が高くなるんだけどね





へへ






今日はこの辺で。







乗り換えて、最寄りまで行って定期買おう




では。





ばいちゃら~









電車の中からお送りしました。