日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

返金処理

ばんちゃ

 

 

勤務437日目。3連勤

 

 

 

そして1時間早上がり

 

 

 

 

 

自転車の定期の解約へ

 

 

 

 

 

 

書くもの書かないとな

 

 

 

 

 

それ書いてから記事書くか

 

 

 

途中まで書いたけど

 

 

 

 

 

乗り換えで座席を立ったのでかけなくなりました

 

 

 

 

 

ぺへ

 

 

 

 

 

 

駅で席あかないかなぁ

 

 

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

 

 

彼女は18時過ぎに飲みに行くみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってらっしゃい

 

 

 

 

 

 

こっちは1度地元に戻るわ

 

 

 

 

 

 

 

 

この家族降りるかと思ったたおりんかったな

 

 

 

 

 

 

 

座席の壁によって描きました

 

 

 

 

ゆうちょだと金融機関コードないけど

 

 

 

 

どう書けばいいんだろう

 

 

 

 

 

わからん

 

 

 

 

 

埋めれるところは書いた

 

 

 

 

 

あとは原本見せながら違うところ直してもらお

 

 

 

 

 

あとハンコも押してないしね

 

 

 

 

 

 

さすがに電車でハンコはおせん

 

 

 

 

 

 

まてよ

 

 

 

 

 

ハンコ入ってたっけ

 

 

 

 

入ってたわ

 

 

 

 

 

 

とりま実家の最寄り駅行って事務所のところで付け足しで書きましょか

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

かえるやで〜

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、パチンコよろ

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。