日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

無投稿

ばんちゃ


勤務204日目。4連勤




昨日の記事は書くだけ書いて




投稿してなかった





眠かったんかな







病院受診で11時集合で





15分早く行ったら利用者はさらに15分早くついてた







俺が着いた頃にはもう受診終わってて





あとは薬もらうだけだったみたい








行った意味とは







悲しいで






2時間遅く家を出たけど











気づいたら2時間長く残ってた








仕事って不思議






今日は帰らなかったわ










まじそれで帰ったらなんのためのワシ状態










ん〜





この電車は乗るべきだったのか??






小田急ダイヤ改正してからYahoo案内が機能してない






きっちい







ぷぃ







今日はぼちぼち疲れたかな








風呂はいって寝なきゃ





雨降ってるのがしんどい









ちゃりおして帰るかな






手袋マフラーあるけど、ニット帽置いてきちゃったわ








頭寒いぞぉ






はい。





今日はこの辺で。







明日は先輩からスピーカー受け取る





んで彼女のところって感じ





頑張りましゅ





では。








ばいちゃら〜




電車の中からお送りしましたの。