日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

それぞれの愛

ばんちゃ

勤務127日目。2連勤目



はあ



眠いわねえ



今まで書いた記事の内容を覚えているかと言うと





多分覚えてない





ただ、最初にねみい関連を言ってるのは多いと思う






今年も残すところあと45日か






早いねえ





異動して、月日が経ったけど







不思議







こうやって歳とっていくんだなと








年末調整の計算で




年収を出しました






世間の中央値は420万くらいと聞いた








それよりかは少ないけど








370万だって








家賃補助あれば400万は乗るんだろうな










まあ補助系は交通費くらいだから





うん







多いのか少ないのかわからん








へい






現在の生活で満足してるけど





ここで車買ったりしたら変わるだろうな









しんど





全く関係ないけど





電車内でイチャコラな30代がいてわーいって感じ








記事書くためにスマホ見てると



ちょうど腰周りに手を回してる姿が見えて苗








草超えて苗だわ






育ってくれ~(他人事)









年齢を感じないふれあいも大事だとは思います







難しいね








傍から見たら俺らもバカップルだから








あほらしい







それぞれの愛があっていいと思う








はい。








今日はこの辺で。







この後は幼なじみに15,000返してもらうぞ






やったね






では。





ばいちゃら~







電車の中からお送りしました。