日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

イチャコラバカップル

ばんちゃ

 

勤務436日目。2連勤

 

 

ちょっと気分悪い

 

 

 

 

昨日飯食って21時前にベッド横なったら2人とも寝た

 

 

 

 

 

5時前に起きてはーやったわってなった

 

 

 

 

 

花見に行きたいとか言ってたけど

 

 

 

 

 

横になることに抗えなかった

 

 

 

 

 

休憩はベッドよりソファーだな

 

 

 

って2人で言ったよね

 

 

 

 

 

 

今日の出勤前にエッしたかったって言われてなな〜ってなったよね

 

 

 

 

 

残念ね

 

 

 

 

 

今日はバイトで夜いないし

 

 

 

 

 

明後日も飲みに行くらしくて

 

 

 

 

 

しばらくお預けやんな〜

 

 

 

 

 

 

週末もイチャイチャできなくてかなちいって言ってたねんな

 

 

 

 

 

 

明後日彼女が飲みに行って帰ってからイチャコラ出来ればいいけど

 

 

 

 

 

 

予約しとくか

 

 

 

 

 

 

 

連絡入れたわ

 

 

 

 

 

女の子の日でメンタルバランスがグダグダってるんだろうね

 

 

 

 

 

 

いっぱいちゅきって言お

 

 

 

 

 

 

カップル丸出しで行きましょ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

この後自分は友達と飲み

 

 

 

 

 

 

普通の飲み会になってくれ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。