日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

税金

ばんちゃ


休日


給料日に休み取ったらパチンコ行くわな





そうじゃなくてもパチ行くけど







ストライブが楽しくなってきた





し、エペもいい記録が出てる






ゲームするのは楽しいなぁ







なんだかんだでいつもこの時間なの






早めに寝るって選択肢はないのだな







友達も22時には寝る生活をしてるのかしら







1週間に一回位はゲームしないで寝る日を作ってもいいかもな







となると水曜日がいいかしら






週の中日だし







コロナ関係、職場でも増えてなきゃいいけど






むえ〜






金がなぁ





もう2万くらい給料上がるといいなぁ






一応年1昇給で7500は増えたけど





基本的には5000円ぐらいしか変化なしだよね






ほんま税金ってすごいわ







社会保障全部まとめてるしね





自分でやるのは面倒だし





こないだ親父に進められた保険入ろうかな





税金控除されるし










色々面倒だからそのうちですわ







今日はこの辺で。





明日仕事行ったら休み





1勤務っすわ




では。




おやすみなさい




自室からお送りしました。