日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ワンオペの弊害

ばんちゃ

 

 

勤務454日目。2連勤中

 

 

 

 

 

 

明日忙しすぎんか???

 

 

 

 

 

 

別のユニットの人に手伝いしてもらおうかな

 

 

 

 

 

 

しんどいぞ

 

 

 

 

 

頼みの綱?のサビ管も午前休だし

 

 

 

 

 

 

しんしんどいどい

 

 

 

 

 

買い出しとか行ってたら明日カフェ練習っていえなかったし

 

 

 

 

 

やらかし

 

 

 

 

そもそも誰に出てもらうか決めてないし

 

 

 

 

むりくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでワンオペの弊害が出てきましたねえ

 

 

 

 

 

 

あれこれやってたら疎かになりますよん

 

 

 

 

 

 

活動に関しては自分以外が動いてるところ見たことないぞ

 

 

 

 

 

 

 

いやサビ管動いてるか

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけよねえ

 

 

 

 

ぬー

 

 

 

 

 

どうにでもなってくれー

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

やることやるだけです

 

 

 

 

ファイトやで俺

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃらー

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。