日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

人違い?

ばんちゃ

 

 

勤務499日目。2連勤中

 

 

 

 

 

 

昨日の動揺を引きづりながら仕事に行きました

 

 

 

 

 

 

朝、新入職員が入ってきて、女性で、なんか見た事あるって彼女に話しちゃった

 

 

 

 

 

 

 

そしたら私以外の女の子を〜って感じに険悪になったよね

 

 

 

 

 

 

言わんでよかったわ

 

 

 

 

 

 

なんかわかったらまた伝ええるって行ったけど

 

 

 

 

 

 

 

記憶違いでなければ絶対あれなんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は接触できませんでしたが

 

 

 

 

 

 

明日以降なんかで絡んだりするかな

 

 

 

 

 

 

 

無駄に絡んで最悪の結果だった時よね

 

 

 

 

 

 

なんも無い人違いだったらそれでいいけど

 

 

 

 

 

 

そうじゃなかった時のリスクがデカすぎる

 

 

 

 

 

 

まじで

 

 

 

 

 

 

余計な話はしないでおこう

 

 

 

 

 

 

 

仕事に支障が出る

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のホットワードだわ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

明日は心理士相談

 

 

 

 

 

自分は相談することって感じじゃないけどね

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。