日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

勘違いが確定に

ばんちゃ

 

 

勤務500日目。大台乗ったなぁ

 

 

 

 

 

3連勤で終わる予定だったけど

 

 

 

 

 

 

出なきゃ行けない会議が追加されました

 

 

 

 

 

 

 

そして一昨日から言っていた人違いが人違いじゃ無くなりました

 

 

 

 

 

はぁあああ

 

 

 

 

 

 

相手もちゃんと覚えてました

 

 

 

 

 

詰んだ

 

 

 

 

 

さすがにあっちも大人だから大人の対応してもらってるけど

 

 

 

 

 

 

働きづらくなったぞ

 

 

 

 

 

別にいじめとかじゃないから

 

 

 

 

 

 

ヌルッと仕事すればいいだけだけど

 

 

 

 

 

 

だいぶやばいぞ

 

 

 

 

 

 

一難去ってまた一難

 

 

 

 

 

 

 

確定したならしたでやばいんだわさ

 

 

 

 

 

 

 

ネタとしてはすごいいいんだけど

 

 

 

 

 

 

働きづらい職場になってしまった

 

 

 

 

 

 

 

くぅ

 

 

 

 

 

 

仕事の話しづらいわ

 

 

 

 

 

 

通常通り振る舞うしか

 

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

 

問題は自分で制御聞くかだよ

 

 

 

 

 

 

 

うーーん

 

 

 

 

 

早めに動揺が取れたからいいけど

 

 

 

 

 

 

 

がんばるます

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は会議に出てお菓子作ります

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの予定だったんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

無理無理

 

 

 

 

 

会議に出るから早めに寝なきゃか

 

 

 

 

 

 

 

レッドブルも飲んで戦うかな

 

 

 

 

 

 

 

会議も大事だけど計画書が終わってないのだわ

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日わたわただったし

 

 

 

 

 

 

 

オールマイティに仕事しすぎ

 

 

 

 

 

 

 

やりがいと言えばやりがいだけど

 

 

 

 

 

 

 

はん

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

明日も一日頑張るか

 

 

 

 

 

 

あの人はどこ勤務になるかしらね

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。