日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

結局競馬もクソ

ばんちゃ

 

 

勤務572日目。2連勤

 

 

 

明日は水曜日

 

 

 

 

また競馬を始めてしまった

 

 

 

 

競馬で勝てば現金生成できるやんなんて馬鹿なことを考えましたよね

 

 

 

 

 

4900円くらいあったのが0です多分

 

 

 

 

 

今またかけてて

 

 

 

 

結局金が無くなると100円掛けしかできないからつまらんよな

 

 

 

 

 

 

まあ100円からかけれると言えばそう

 

 

 

 

 

後半は全然伸びないからね

 

 

 

 

 

勝ってれば500円掛けとかするけど

 

 

 

 

 

そんなことはほとんどないですから

 

 

 

 

 

まあな

 

 

 

ポイントからもかけれるのはでかいけどね

 

 

 

 

 

楽天競馬使ってます

 

 

 

 

 

最寄り駅着いた頃に結果出るかな

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

早上がり使って言ったけど

 

 

 

 

実際残業1時間くらい申請かな

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。