日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

夜ふかし

こんちゃ

 

勤務571日目。5連勤だな

 

 

 

 

今日は残業消化で3時間早上がり

 

 

 

 

意外と残業7時間位だった

 

 

 

 

 

既に2時間早く上がってるから

 

 

 

 

 

明日の早上がりは2時間かな

 

 

 

わからんけど

 

 

 

 

 

金曜日は割と早く寝た方?

 

 

 

 

 

なんか覚えてない

 

 

 

 

土曜日休みで何したっけ

 

 

 

 

家のことやって

 

 

 

 

買い物行ってって感じか

 

 

 

昼にスタバいったのは昨日だよな

 

 

 

 

ちょっと遠いところに行ったんだわ

 

 

 

 

夕方帰ってきて

 

 

 

 

肉焼いて食って

 

 

 

 

風呂はいってダラダラして

 

 

 

 

自分が仮眠したんだな

 

 

 

 

仮眠後起きたのが22時過ぎ

 

 

 

 

そこからゲームしたりなんだりで

 

 

 

 

彼女が3時まで仮眠するって言ってそれまでゲームして

 

 

 

と思ったら全然起きなくて

 

 

 

 

4時半まで自分が起きてそこから動き始めて

 

 

 

 

 

自分が今度仮眠して

 

 

 

 

 

1時間仮眠でよくがっばったな

 

 

 

 

まあ実際3時間くらい寝て起きてって感じだから4時間か

 

 

 

 

朝は彼女を職場まで送って

 

 

 

 

 

給油してうちに行って

 

 

 

 

んであのTwitterがあって

 

 

 

 

結局7k負けたってね

 

 

 

 

 

職場帰宅チャレンジで1.4万勝ってたし実質プラス

 

 

 

 

 

と言っても月初めにうちに行ってるのを合わせると

 

 

 

 

マイナス3万なんだけどね

 

 

 

 

やっぱ貯金できると言えばできるはずなんだけどね

 

 

 

10月までで13万負け

 

 

 

 

月1万行けるはずなんだけどなぁ

 

 

 

 

1万でいいから貯金した方がいいか

 

 

 

 

 

12月はボーナス入るし怖いですわ

 

 

 

 

 

 

24万くらいか

 

 

 

 

 

余裕あるって言ってすぐ使っちゃうからな

 

 

 

 

 

 

今も金ないけどどこから捻出しようかと色んな口座確認しちゃったし

 

 

 

 

 

だめだめだあね

 

 

 

 

 

はは

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

この後ドトール行って

 

 

 

 

スマホ没頭しながらタバコ吸いますわ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。