日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

マリオワンダー

ばんちゃ

 

 

勤務576日目。3連勤します

 

 

 

水曜まで仕事して木曜日休み

 

 

 

 

土曜日はカフェです

 

 

 

 

 

またインターン受け入れです

 

 

 

 

 

相談員に突っ込まれますほんと

 

 

 

 

 

次はまじでカフェじゃないことしたいね

 

 

 

 

 

金曜日もカフェなんすわ

 

 

 

 

 

 

 

ていへんだぁ

 

 

 

 

 

 

 

NISAとかiDeCoして見たいね

 

 

 

 

 

楽天証券からメールがいっぱい来る

 

 

 

 

積立NISAが無難かな

 

 

 

 

 

5000円からでもいいから貯めとけば貯金になるかしら

 

 

 

 

 

木曜日はそんなことを徹底的に調べようかな

 

 

 

 

 

 

将来設計が難しいのよ

 

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

木曜日、なんでもいいから本買ってみようかな

 

 

 

 

 

それこそBOOK・OFFでなんか買ってもいいし

 

 

 

 

新しい書籍の方がいまにあってるんだろうけど

 

 

 

 

 

頑張る

 

 

 

コーヒー屋でタバコふかしながら読書だ

 

 

 

 

 

理想だなって思うけど、それを実際にはできないのが悲しい

 

 

 

 

 

人間ギャンブル欲には勝てませぬ

 

 

 

 

無理ぽ

 

 

 

 

ぽっぴ〜

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

マリオワンダーを買って彼女と一緒にやってる

 

 

 

 

視点が1人固定になっちゃうのがマルチプレイの難しさだね

 

 

 

では

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。