日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

パスタ

ばんちゃ

 

 

勤務575日目。5連勤終わった

 

 

 

祝日出勤お疲れ様でした

 

 

 

 

やりたいことが割と片付いたね

 

 

 

 

やっぱり月末ないし月初に土曜日休み欲しいな

 

 

 

 

 

普通に落ち着いて仕事できる

 

 

 

 

と思う

 

 

 

介入とか外からの連絡気にしないで仕事できたわな

 

 

 

 

 

やはり休日出勤こそ至高

 

 

 

 

 

 

彼女にも休みの日検討してもらおうかな

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

昨日は飯サイゼで食べなかった

 

 

 

 

 

ジョリーパスタでした

 

 

 

 

 

麺が太いフィットチーネ

 

 

 

 

 

名前忘れたけど

 

 

 

 

 

あれは麺の量が足らんかったなぁ

 

 

 

 

 

 

ミートソースパスタだったから余計に

 

 

 

 

 

クリーム系のパスタなら美味しかったかも

 

 

 

 

 

 

多分

 

 

 

 

今日は家帰って牛肉です

 

 

 

 

一昨日解凍したやつ

 

 

 

 

 

美味しく食べれるかしらね

 

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は同志の方に紅葉見に行く

 

 

 

 

ちょうどいい時期だといいけどね

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。