日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ゆきゆき

ばんちゃ

 

 

勤務634日目。3連勤にしたい

 

 

 

 

金曜休みだと4連休になっちゃうから

 

 

 

 

雪すごいですな

 

 

 

 

ちゃんと積もりそうな感じ

 

 

 

 

 

今日は8時出勤だったから30分はやくかえってる

 

 

 

朝の状況は知らないけど

 

 

 

 

一応何事もなく仕事を終わらせた

 

 

 

 

今日もユニットのヘルプばっかでしたね

 

 

 

 

うーんこの

 

 

 

 

帰り歩くかバスか悩む

 

 

 

 

 

18:10は遅いなぁ

 

 

 

歩いて帰った方がお得

 

 

 

 

 

けど雪だし

 

 

 

 

なやみんぼう

 

 

 

 

 

途中まで歩くなら最初っからバスだよな

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

バス代なぁ

 

 

 

 

ケチと言えばケチ

 

 

 

 

でも昨日パチ屋言ったしなぁ

 

 

 

 

ダメダメよね

 

 

 

 

 

昨日のジャグラーはプレミア演出2回見た

 

 

 

 

タッチしてとガガガガガガってなるやつ

 

 

 

 

タッチしてはどこだか最初分からなかったし

 

 

 

ガガガガガガは落ち着いて狙えば当たりだったし

 

 

 

 

うーんこの

 

 

 

 

マイホが500円交換やってないからだいふむだにした

 

 

 

 

かと言って会員カード作るのもね

 

 

 

なんて思ってたわ

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

明日はミーティングと刺繍

 

 

 

 

いい加減自立してやってくれねえかなぁ

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

fgoイベ終わらせないと

 

 

 

 

明後日昼終わりだから頑張るぞ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。