日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

路面凍結

ばんちゃ

 

 

 

勤務635日目。2連勤

 

 

 

 

今日は刺繍じゃなくて運動をやった

 

 

 

上手く刺繍が回ったかはわからん

 

 

 

 

 

けど運動はほどほどに頑張れた気がする

 

 

 

 

 

絵画を今度やるならテーマ決めたいよな

 

 

 

 

 

てかもう再来週にカフェ

 

 

 

 

今週は旅行

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

美味いステーキを食べに栃木那須塩原まで行く

 

 

 

 

 

それ以外の観光は今のところ考えてない

 

 

 

 

 

日光東照宮に行きたいって言ってたけど

 

 

 

 

 

行きに行くのか帰りに行くのか

 

 

 

 

どちらにせよ3連休中だから混んでそう

 

 

 

 

 

ステーキは楽しみや

 

 

 

 

 

目の前で作ってくれるところ

 

 

 

 

 

 

そこまで言ったら調べればできそうだけど

 

 

 

 

 

 

うむうむ

 

 

 

 

楽しみ

 

 

 

 

4時間ドライブ

 

 

 

 

 

新潟とほぼ同距離か

 

 

 

 

かもしれない

 

 

 

 

 

 

最近紙タバコ吸ってない

 

 

 

 

 

1/21に買って以来だから

 

 

 

 

多分今2週間目くらいかな

 

 

 

 

 

どっちでもいいんだよね

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

買ったら吸いたいのはそうよね

 

 

 

 

 

うーーーん

 

 

 

彼女がこないだ気管支喘息って言われてるからな

 

 

 

 

 

 

車内は電子で我慢かな

 

 

 

 

 

我慢って感覚もおかしいけど

 

 

 

 

 

頑張るか

 

 

 

 

 

明日はミーティング

 

 

 

 

明日もミーティングか

 

 

 

 

 

 

仕事もいっぱい頑張るよ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

雪溶けるかな

 

 

 

 

 

滑るような地面じゃ無くなればいいけど

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。