日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

FGO

ばんちゃ

今日は晴れましたな。風は強かったけど笑

午前中はFGO「神を撃ち落とす日」をずっと進めて
何とかクリアしました〜

f:id:yotu_puri360:20200415221339j:plain


ストーリーに関しては
遡りすぎて草って感じだったね



23節あたりの敵で石使ってコンテしたけど、
それ以降コンテしなかったから
令呪使っとけば良かったと後悔😇




ストーリーで溜まった石で8回ガチャって
こんな感じでした




まさかディオスクロイ被るとは……

なんか星5キャラがぼちぼち被るんだよなうちのカルデア


いいことにゃいいことなんだけど笑
出来れば新しいサーバントが欲しかった



はい。



次。



午後はWiFi機器をいじったり
スマホアームの取り付けなどをした。



めっちゃ便利だなこれ笑




今日は眠いからこの辺で寝ます


お休やすみやで〜〜




今日はベッドからお送りしました。