日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

マイクラ

ばんちゃ

今日は休日。明日も休みなんだけどね。笑



午前午後とFGOやるか寝るかしかしなかったわ




今20節?かな?
そろそろある方が出てきてもいいのではと思う



だんだん話が難しくなってきて
おじさん頭痛くなるわ





それはそれ、これはこれということで。


Twitterでマイクラの画像が出てきたんで
久々にPCで起動してみたね



起動画面のUIが変わっててびっくりした


最後にやったのが4年前だったから、
verも上がって、今まで入れてたやつだと起動しなかったわ


昔はポート開放とかやって友達とよくやってたなぁ


高校の時の話だな。
友達の誕生日にずっとやってた記憶がある笑



「華のセブンティーンが終わるってのになんで男とゲームやってるんだよォ」

って嘆いてたっけな……
懐かしい




そんなわけで、マイクラを再び起動させるべく
色々試したけど結局起動しなかったので



新しいPCを色々調べてます……
f:id:yotu_puri360:20200414222841j:plain



ドスパラで分割使って月5000円
くらいになるなら全然分割つかって買ってもいいんだけどね

出来れば自作つくりたい笑


ネットに強い友達に相談しながら買いましょうな。




今日はこの辺で。

自室の机からお送りしました。


ぽやすみ〜