日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ばんりゃ

勤務17日目。3連勤の折り返し。


「ベッドで記事書くから寝るんや……」
と思いつつ結局ベッドの上で書くっていうね



最近酒弱くなってほろよいですら顔赤くなる



お酒の強さって飲み慣れると変わっていくのかなぁ

相変わらず生ビールとか発泡酒は苦手だけどね




コロナの影響で新人歓迎会とか一切やってないんだけど、
普通はいつ歓迎会やってるんですかね



同期だけで飲みとかもやってないし、
このまま飲みやったらペース配分ミスりそうな予感



オンライン飲み会で慣らすしかねえな


誰かそのうちやろうぜ




そろそろ焼肉かラーメン食いてえなぁ……




今から寝ちゃおうと思うけど、多分26時とかに
に起きそう


睡眠の質が悪くて勤務中にこっくりしちゃうのやだなぁ




しっかり休まないとね



今日はこの辺で。


またな〜〜〜ぽやすみ〜〜〜〜



ベッドの上からお送りしました。