日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

仮免許届いた

ばんちゃ

勤務18日目。三連勤終わったの〜〜〜〜〜ん!!!
疲れたんじゃ


はい。




ついに作業療法士の仮免許が届いてしまった


今まで見学として他の先輩に着いて
リハビリを提供していたけど、

この免許が届いたことによって、
診療報酬ありのリハビリを提供することになると。



簡単にいえば金とって治療することになるって訳よ。



これがどういうことかって、
わざわざ言い直さなくてもいいんだけどね笑





きちんと目的を持って、回復するようにリハビリしなきゃいけない。



ただの肩もみじゃダメってことだなぁ〜〜




ほんとに大丈夫かぁ??




友達も免許届いて、担当の患者が決まってきてるらしい



わしも頑張らないとなぁ







それはそれ。




年明けから連絡とってるサークルの後輩ちゃん、


Aさんとしましょう。



が、4月に誕生日と聞いていたからハーゲンダッツギフト券あげたよね


正直自分の中でこの子の立ち位置がわからん笑



おっぱい大きいから好き(直球、変態、誰でもいいのか、コーナーで差をつけろ)



陰キャだから毎日連絡する異性ってだけで
愛の種まき始まってるわ





連絡とって全然気分悪くないし、なんも問題はねえんだけど

それだけでいいのかと思ってしまう



元々社交性が高い子なのかなぁとか思ったり。
でもあっちから連絡くれてるのは確かであったり。
いいように振り回されてるのかと思ってしまったり。

そもそも彼氏いるのか知らねえし



なんなんだろうなぁ……




まあ、なんか進展あればここで報告します。



今日はこの辺で。

明日の休みは論文でも見てみようかな



ぽやすみ〜〜〜

ベッドの上からお送りしました。