日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ヨドバシカメラ

ばんちゃ


つかの間の休日。明日から仕事


今日は午前中ゲーム、午後散歩と買い物しました


ストップウォッチを買いに街へ繰り出したのさ



ヨドバシ行ったんだけど、不要不急の買い物を控えるためか、

入口で何を買うか店員に伝えなきゃいけない感じだった




検問みたいでなんか嫌だったから、結局ドンキで買ったっていうね





今日はどっと疲れたなぁ


昨日も書いたけど、仮免許届いたから
明日から本格的な治療を……



ネットで脳卒中片麻痺の治療法を探してたんだけど

どれも概要だけで実際の主義手法はあんまり載ってないのよね



論文探したけど、言うほど載ってねえんだわ



明日頑張らないとなぁ

周りの友達も免許届いて、もう担当患者決まってるとかなんとか。



職場の先輩にしごかれながら頑張らねえと




今日はこの辺で。
ベッドの上からお送りしました。



ぽやすみ〜〜