日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

年齢

ばんちゃ

勤務46日目。

昨日うだうだ言ってたこと、上司に相談したら
ちゃんと考え方教えてくれた



今何をすべきなのかだいたい検討着いてきたんだけど

それを実行するためにまた本を引っ張って
読まなきゃいけないのしんどい


まあ1日1万稼いでるって考えればその努力を
しないって手はないんだろうけど


結局はやる気次第ですわ



それでも患者の将来に関係ある訳だから
やらなきゃ行けないんだけどね




入院されてる人の年齢を聞く度に

うちの祖父母めっちゃ元気だなって思う



祖母に至っては同じ干支同じ誕生日だからね笑


今年83歳かぁ
社会人になったし、ちゃんと顔出して感謝しないとな


まだまだ長生きして欲しい


父方の両親は中2くらいで亡くなってるから
あんま実感ないんだけど、

母方の両親はよく旅行とか行ってたし
印象深いっすわ





おじいちゃんおばあちゃん生きてて
ちゃんと家で暮らしてるならほんと大事にしてあげてな


たとえ認知症になって何言ってるか分からなくなっても

成長を見守ってくれてたことには変わらないから。


感謝してな




今日はこの辺で。


明日から2連休。
だけどそれ終わったら3勤1休を4回も繰り返す


しんどw


しっかり休みます



ぽやすみ〜〜




ベッドの上からお送りしました。