日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

治療

ばんちゃ

勤務45日目。
担当患者が麻痺とかじゃなくて認知機能的な方で
何すればいいのかわからなくなってきた。


※今日の記事は吐き溜めみたいになるので悪しからず


カルテも重要な訴えの方じゃなくて在り来りな事書いちゃったし



何をしてあげればいいのだろうか……



目先の事考えるなら全身の筋力低下だけど
それよりもっとやるべきことがあるんじゃないかと



う〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜




状況理解の乏しさあり


自分の考えがまとまらねえ



てか中枢部の筋力トレーニングって何すりゃいいんだ





明後日の休日にメモでまとめた方がいいなぁ




とりあえず、明日はケータイ操作だな



メールが正しく打てるか試してみよう


あと麻痺の評価しっかり

失調もあるかもしれんしやらねば




閑話休題




今日のお昼までやってたFGOイベ

f:id:yotu_puri360:20200608230718j:plain


何とか最終再臨と宝具レベルMAXできた


ギリギリだったなぁ

ガッポリーしっかりやってなかったから
最高難易度クエは出来なかったけどね




今日から去年の水着イベ始まったからそっちもぼちぼち進めよう




今日はこの辺で。

休日に限って4時に起きてしかも目覚めがいい
仕事日は6時前起きで目覚め悪いの
何とかなんねえかな笑



ま、しっかり休みます



ぽやすみ〜〜



ベッドの上からお送りしました。