日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

そろそろ衣替えの時期かな

ばんちゃ


休日です




休みの日に限って早起きってあるよね





今日はしなかったけど




ただ寝てたら足つった





ああいう時足を伸ばした方がいいのか引っ込めた方がいいのかわからん




結局ふくらはぎだから足の関節またいでるわけだし




なんかつま先あげの動きした方が伸びていいのかしら




結局寝てる時だからどう対処したか忘れてすぐ寝ちゃうんだよね





てか足つるときに限って目覚めるって何事





まるで予知してたかのように起きるわ







ちょっと前から思ったんだけど




人って目覚める時2,3分前の世界を見てるんじゃないかって




夢とかも覚める直前辺りから現実とごっちゃになる感じしない?



それこそ寝言言ったり





その微妙な2,3分が頭は起きてるけど身体が動かせない金縛り的な





ちょっと何言ってるか分からない






話は変わって




親にタブレットを買った




20,000円のやつクーポン使って16,000円





5年前とかに自分用で買ったタブレットより良い奴


しかも安いね





動画がサクサク見れるといいわあ





なんか親にプレゼントするの初めてかもしれん





大人になったなぁ





来月のクレカがちょっと高くなるね




あと少しでPCの分割も終わるはず




そしたら給料の使い所また変わってくと思う




現状月約3万も持ってかれてるから




もうちょい趣味に費やせればいいっすわ







今日はこの辺で。




だいぶ涼しくなったね



明日もしかしたら半袖じゃ寒いかな




風邪ひかないように〜




では。




ベッドの上からお送りしました。